『Onlyoneof』のお部屋☆

今ハマっている『Onlyoneof』を中心に好きなことを書いていきたいと思います。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『Onlyoneof』とは?

こんちchim❤️ よし!今回もこのあいさつが言えたぞ(笑) さて、前回のブログで書いた通り、『Onlyoneof』についてもう少しくわしく書いていきたいと思います。 「OnlyOneOf」は、2019年5月28日に『Time Leap』と『Savanna』でデビューを果たしました。 あたし…

『Onlyoneof』にハマり中♪

こんにchim❤️ 突然ですが…あたしは昔からKーPOPが好きです。 始まりは5人の東方神起で、そこからSuper Juniorにもちょっとハマり… BTSにどっぷりハマりました!! BTSはかなりお熱を上げ、ファンクラブにも入りライブにも何度も参戦しました。 その流れでTom…

我が家のペット

こんにchim❤️ …はい。精一杯考えた自分なりの自分だけのあいさつです(笑) さあ、このあいさつがいつまで続くやら(笑) さてさて… 我が家にはワンコとニャンコがいるのですが、ワンコは今年13歳となりました。 立派なおばあちゃんワンコです。 歯も抜けてるし…

はてなブログ始めました♪

はじめまして。 この度、はてなブログデビューしました『Chocolim』と申します。 名前の由来は家で飼ってるワンコとニャンコの名前をちょいちょいとお借りしてみました(笑) 合わせるとちょいと長いので『Chim(チム)』と名乗っていきたいと思います。 こち…