『Onlyoneof』のお部屋☆

今ハマっている『Onlyoneof』を中心に好きなことを書いていきたいと思います。

9/3『M COWNTDOWN』に出演♪

こんにchim❤️

 

誰にも読まれずひっそりと書き綴っているこのブログ…いいの♪ただただあたいのお楽しみだから💕

 

f:id:chocolim:20200903202603j:image

今日は『Mカ』に出演されたオンオブ御一行♪

 

f:id:chocolim:20200903202610j:image

なかなかサイケなお衣装でしたね♪

 

↓↓↓公式より

 

今日のラストは…

f:id:chocolim:20200903194403j:image

あっ!!


f:id:chocolim:20200903194408j:image

ユジョンだぁ〜っ!!


f:id:chocolim:20200903194400j:image

推しなのでいっぱいきゃぷる(笑)

 

はあ〜かっこいいっ!!

こんなにカッコイイのに普段はアホなことばかりしているユジョンが愛しいよぉ〜❤️❤️❤️

 

 

今回、オンオブは『Mカ』のロゴが入ったお写真がなかったんです…頑張って売れたら写真撮ってくれるんかな…なんか淋しかったなぁ…💦💦💦

 

めちゃくちゃ応援してるから頑張ってほしいっ!!