『Onlyoneof』のお部屋☆

今ハマっている『Onlyoneof』を中心に好きなことを書いていきたいと思います。

『Onlyoneof』メンバー紹介♪

こんにchim❤️

 

それではかなり遅くなってしまいましたが、『Onlyoneof』のメンバーを紹介していきますね♪

 

メンバーは7人なのでちょいと頑張りが必要かも。

では参りましょう♪

 

f:id:chocolim:20200621102850j:image

Love

 

f:id:chocolim:20200621102922j:image

ギュビン(KB)


f:id:chocolim:20200621102931j:image

リエ


f:id:chocolim:20200621102926j:image

ユジョン


f:id:chocolim:20200621102935j:image

ジュンジ


f:id:chocolim:20200621102939j:image

ミル


f:id:chocolim:20200621102919j:image

ナイン

 

詳しいプロフィールはまた後に…

 

 

さあ、おさらいしますよ。

     
f:id:chocolim:20200620125435j:image

ギュビンとラブ。

こちらはヒョンlineですね。


f:id:chocolim:20200620125418j:image

ジュンジとユジョンとリエ。

中間lineです♪←そんな呼び方するかどうかは知らんけど(笑)


f:id:chocolim:20200620125429j:image

ナインとミル。

可愛い可愛いマンネlineです♪

 

 

ちなみに…本名なのがギュビンだけなんですよ。

KーPOPって掛け声で本名を呼ぶのがあるやないですか。本名覚えるのもかなり大変なんですよね。セブチの時にはもう覚えるの放棄してしまいましたもん(笑)

その点、TXTは全員本名だったのでありがたかったわ(笑)←なんの話?(笑)