『Onlyoneof』のお部屋☆

今ハマっている『Onlyoneof』を中心に好きなことを書いていきたいと思います。

『Spring Day』(Onlyoneof Ver.)

こんにchim❤️

 

今あたしの中でイチオシのOnlyoneofが、イチオシであったBTSの『Spring Day』をカバーしている動画がupされました!!

 

f:id:chocolim:20200706074955j:image

曲のアレンジもしており、BTSの時とはまた違った世界観があります。

 

↓↓↓ぜひ聞いて欲しい!!

 

この曲、BTSの『Spring Day』はあたしにとって神曲でありまして…というのも…

f:id:chocolim:20200706125117j:image

f:id:chocolim:20200706125120j:image

ラストのジンチムが神がかってるから♪

BTSの中ではジンチムがホントに好き!!

 

なのでホントにこの曲好きです💕💕💕

 

f:id:chocolim:20200706075013j:image

オンオブVer.でのラストはジュンジ&ミル❤️❤️❤️

 

これもなかなか良い👍