『Onlyoneof』のお部屋☆

今ハマっている『Onlyoneof』を中心に好きなことを書いていきたいと思います。

メンバーの名前を覚えよう!

こんちchim❤️

 

しばらくブログも書いておらず…放置気味でございますが、オンオブ(Onlyoneof)にハマっていることは変わりないRimです(笑)

 

ブログの名前も今回より『Onlyoneof』を全面に出してみました!!

 

さてさて、今回はファンが作っているオンオブのメンバー紹介動画を見ていきましょう♪これを見ると1発でメンバーの特徴がわかります!!

 

 

 

作ってくれた方に感謝🙏🙏🙏

 

 

 

話は変わりますが…

 

 

今までアメブロで書いてて、今回はてなブログにてブログを書いているあたしですが、アメブロの方がYouTubeの貼り付けとかTwitterの貼り付けとか簡単楽チンに出来てたので、このオンオブのブログもやっぱりアメブロで書こうかな…って久しぶりにアメブロを開いたら…

 

YouTube貼るのめんどくさくなってる!!

 

いつの間に??っていうかあたし、ホントにアメブロ久しくかいてないんやなぁ(笑)

 

わざわざ新しいアカウントを作ってアメブロで書く気マンマンだったけど、やっぱりはてなブログさんにお世話になります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️